このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

久々に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝もいいお天気。散歩は8時過ぎからのんびり開始。そういえば、日曜に自宅で過ごすのはしばらくぶり。

とりあえず、昨日と同じコースを歩いて、もう一度、落とし物を捜してみる。

気温は高めだが、まだ湿気が少ないのが救いである。梅雨入り前の貴重な晴天。

路上をくまなく見ながら歩いたので、いつもよりも時間がかかる散歩。景色を楽しむ余裕もあまりない。

とりあえず、神ノ木公園まで来たが、収穫はなし。半ばあきらめて、いつものように鉄棒とベンチで筋トレをする。ベンチで腹筋をした後に、ふと脇の側溝を見たら、なんとそこに捜し物が落ちていた。昨日、最初にこのあたりを捜したのだが、見落としていたようだ。こうして自宅の鍵がついたキーホルダーは幸運にも手元に戻ったのである。これで気が楽になったので、公園の中をしばらく歩いてから家に戻る。野球場では大人のソフトボール試合中。

帰り道は少し大回り。道沿いのわんこなど。

とりあえず、昼間は、書き物などをしつつ、まったりと過ごす。昼にちょっと買い物に出た以外は自宅であれこれ。ちょっと体が固まったので4時半くらいから、また少し歩いてみる。

コースは公園からいつもの高台越え。横浜方面の景色を眺めながら坂を下る。

坂の途中のマンション入り口にある紫陽花がいい感じで咲いている。

帰りに晩飯の買い出しをして自宅に戻り、一風呂浴びてから晩飯。例によって寝落ちして、夜中にこれを書くパターンである。とりあえず、今日も歩行距離は10Km越え。昨日歩きすぎたので、ちょっと疲れがたまっている。来週は天気が崩れてきそうだから、すこし休養できるかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3532

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年6月 3日 23:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「午前中に13Kmとか・・・」です。

次の記事は「今日も晴天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。