このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

今日も晴天

| コメント(0) | トラックバック(0)

週明けの月曜日。今朝も晴天で気温は高め。7時頃起きて、それからあれこれ。8時過ぎから散歩に出かけた。

まぁ、だいたいが、こんなタイトルをつけた時点で日記のネタ不足である。とりあえず風景画像だけならべておく。

少し湿気があるので富士山はよく見えない。少し画像処理するとうっすら見えてくるのだが、肉眼ではかなり厳しい。

まぁ、そろそろ梅雨入りも近づいているこの時期に晴天は貴重だ。青空と緑と咲いている花の色などを楽しみながら歩く。

帰って朝飯の後、昼間はレポート書きのお仕事など。ついでに遅い時間から洗濯したのだが、3時間ほどですっかり乾いた。夕方にいつものように買い物を兼ねての散歩。

こいつは、例のキジトラ一家の真ん中。名前をウメという。ここしばらく、一番人なつっこい上の猫は姿が見えない。とりあえずは、こいつも触らせてくれるので、ちょっと遊ぶ。

買い物をして家に帰ったら、そろそろ日没。やはり富士山は画像処理しないとちょっと厳しい。

このところ飲み続けだったので、今日は休肝日とした。体重がなかなか落ちないのはたぶん、毎日飲み続けているせいだろう。しばらく抜いてみようかとも思うのだが、さて・・・。とりあえず、そんな一日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3533

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年6月 4日 22:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々に・・・」です。

次の記事は「青空も今日まで!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。