このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

青空も今日まで!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

少々雲は多いものの、今朝も晴天。今日も7時に起きて、散歩は8時頃から開始した。お天気タイトルをつけた・・・ということは、今日もこれと言ってネタがないわけで・・・。

西の方から梅雨入り宣言が出始めて、このあたりも明日から天気が崩れそうな予報になっている。青空の下の散歩は、しばらくお預けになりそうである。

雨が降ったら降ったで、紫陽花とか、それなりの風情はある。また鎌倉辺りに行ってみるのもいいかもしれない。

さておき、とりあえずは青空を堪能することにする。

公園を歩いていたら、蟻の巣作り中。火山みたいな雰囲気である。

そんな感じで今朝も、そこそこ歩いて6Kmほどの散歩である。

今日も昼間は家で仕事など。しばらく天気が崩れそうなので、とりあえず洗濯できそうなものを洗っておく。そして今日もまた夕方に少し歩く。だんだん雲が増えてきて、天気は下り坂である。

今日は昼間、まったく外へ出なかったので、少し頑張って歩いて見た。前半、途中から尾根に上がって公園まで行き、少しアップダウンしてから、いつもの景色を見て坂を下るコース。

今日もこいつがいたので少し遊ぶ。

そんな感じで今日も終了。とりあえず今日も休肝日にして、少し肝臓を休める。まだ体が熱さに慣れていないので、ちょっと疲れやすくなっている。さて、今週末はまた実家なのだが、さて、どうやって帰ろうか。飛行機は一応予約したのだが、車がないと何かと不便。仕事は持って帰ればいいので、車で少し早めに帰るのも手かな・・などと思案中である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3534

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年6月 5日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も晴天」です。

次の記事は「とりあえず実家へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。