このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

洗濯日和・・・そして実家

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は3日ぶりの青空。昨日はほとんど歩かなかったので、今日は頑張って散歩に出かける。

コースはいつも通り。ふと見たら、こんな栗の実が育ち始めている。

道沿いの狸など・・・。

気温は高めで、結構汗をかいた。そろそろ散歩途中で水分補給が必要になりそうだ。

公園でいつもどおり筋トレして、それから少し歩いて自宅に戻る。

午前中は少し仕事をしながら洗濯。日差しと風があるので、つゆ場には貴重な洗濯日和である。昼前に銀行やらコンビニやらに行きがてら少し歩く。それからまた少し書き物などしてから3時過ぎに自宅を出て羽田へ。

今日の小松便はバスゲートからの出発。スポットではなく、一応ゲートだが、バスで乗り付ける形のものである。

機材は737-800。この便はいつも767もしくは787なのだが、今日は小さい機体である。バス待ちで10分ほど遅れて出発。最後まで待っていた乗客は、結局現れなかったようである。

今日の離陸は16L。16RのJAL機と並んで離陸。

右の窓側席なので、富士山は見えない。とりあえずFlight Radarで飛行ルートを見ながら、暇つぶしに景色を撮影する。

北アルプスの山々もずいぶん緑が多くなった。

今日は北側からの24アプローチだったので、富山方面から金沢上空を経由するコースである。

定刻10分遅れで小松に着陸。今日の空自はお休みっぽい。

実家に帰っても誰もいないので、とりあえず空港のレストランで肉を食う。ちょっとエネルギー補給して気合を入れたかったので。

それから、いつものようにバスで市街に出て、実家まで歩く。一旦実家に荷物を置き、ちょっと買い出しがてら、歩いて見た。

明日の夕方、母がステイ先から戻ってくるので、昼の間に実家周りの片付けや買い物などをしておこうと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3547

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年6月22日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏至」です。

次の記事は「いつもの実家週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。