このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

寝不足

| コメント(0) | トラックバック(0)

未明からのサッカー観戦の後、朝9時前まで寝てしまったため、今朝の散歩はなし。朝飯の後、洗濯と少し仕事をして、昼過ぎに買い物がてら少し歩く。

今朝のサッカー、ちょっと悔しい結果だったが、相手のレベルを考えれば、後半2点の先制は金星だろう。全ポジションに世界の一線級を揃えたチーム相手に、大善戦だったと思う一方で、まだまだ、そこまでのレベルなのだなと思い知らされる一戦でもあった。

このところの暑さで、近所の紫陽花も、そろそろこんな感じで終了しつつある。雨の中の紫陽花を見る機会が極端に少なかった今年の梅雨だった。

午後はまた少し仕事をしていたのだが、やはりちょっと寝不足で辛い感じだった。夕方に、ちょっとクリーニング屋に行って、しばらく置きっ放しになっていたシャツやズボンを回収しまた何着か出して帰ってくる。西の方の台風のせいか、ちょっと風があって空の雲の変化が面白い。

一旦戻ってから、今度は買い物がてら、また少し歩いてみる。時間はもう6時頃になっていた。

連日の暑さで、近所の猫もだるそうにしている。

天気は次第に下り坂。青空も来週までお預けかもしれない。

こっちのキジトラも、やっぱりだるそうにしている。今日は遊ぼうとしても、あまり気が乗らない感じである。

そんな感じの一日。ちょっと暑さでダルいので、晩飯は塊り肉を焼いて食う。3日ぶりのほろ酔いに、いい感じの夕景である。

天気が崩れて、暑さも一段落しそうだが、連日のエアコン全開で、今月の電気代はかなりいきそうな感じである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3556

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年7月 3日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家日帰り」です。

次の記事は「蒸し暑い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。