このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

戻り梅雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は5時過ぎに目が覚め、その後また寝たのだけど、おかしな夢を見た。そのせいで、ちょっと寝坊。とりあえず、散歩はおいといて、野菜スープで朝飯。今日は、午後から採血なので、朝は軽く。その後、少し散歩する。

まだ雨は降っていなかったが、湿気の多い空気である。気温は27℃くらいだが、少し歩くと汗が吹き出す。

午前中、ちょっと仕事をして、昼過ぎに自宅を出てお茶の水方面へ。この頃には、ぽつりぽつりと雨になっていた。

行き先はいつもの病院、今日は3科ハシゴである。うまく一日にかたまったので、今月は通院一回ですむ。メタボ診察の結果は、まずまず。前回から横ばいである。体重をうまく落とせればもう少し改善しそうだが・・・・。(苦笑)

結局、なんだかんだで午後4時前までかかって、それから帰ってきた。検査や各科の診察の合間に周辺を歩いたので、歩行距離は結構稼いだ。

薬局で薬を買って帰り、支度をして6時過ぎに自宅を出て羽田へ向かう。

小松行きの最終便である。小一時間のフライトは少し揺れたが遅れもほとんどなく順調。午後9時過ぎに小松空港に到着。とりあえずバスで駅まで行く。雨は結構しっかり降っていたが、ニュースで聞いていた大雨は既に峠を越えていたようだ。

小松駅のコンビニでちょっと買い物をしてからタクシーで実家へ。駅にはこんな七夕飾り。

そんな感じで実家に到着。とりあえず飲んでいる・・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3558

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年7月 5日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蒸し暑い一日」です。

次の記事は「記録的豪雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。