このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

真夏日、耶蘇教的仏滅、そして熱帯夜・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はネタもなく、日記をサボってしまった。暑い一日で、昼間はほとんど自宅にこもりっぱなしだったが、朝と夕方の散歩と昼飯の買い出しなどで歩行距離は10Km越え。夜はエアコンをかけっぱで寝たにもかかわらず、寝苦しくてなかなか熟睡できず。で、今朝は朝から外出予定だったので、朝の散歩はパスした。

今日は某協会の会合2連チャンで新橋方面へ。午前中は某部会の会合、午後からは幹事会。午前と午後の間に2時間ほど空いたので、時間つぶしに秋葉あたりまで行ってちょっと冷やかして帰ってきた。

とりあえず3時半過ぎに終わって、新子安に戻り、晩飯の買い出しをしてから自宅に戻る。まだ晩飯までちょっと時間があったので、少し歩きに出かける。

朝の散歩をパスしたので、ちょっと距離を稼ぐのに頑張って歩く。コースは朝のショートカット+公園裏の高台越え。

こいつとちっと遊んで、それからドンキに寄って小銭入れの財布を買って帰ってきた。

小銭入れがちょっとボロボロになってきたので新調。さすがに財布がボロだと験が悪いので。

そんな感じで今日もおしまい。なんだかんだで週末突入である。そういえば、今日は13日の金曜日。まぁ、耶蘇教徒ではないので、関係ないけどね。しかし、この時間になっても外気温は28℃を超えている。今夜も熱帯夜、エアコンつけっぱで寝るしかなさそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3565

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年7月13日 22:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだ先は長い・・・・夏」です。

次の記事は「真夏日は続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。