このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

これといったネタもないのだけれど・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

正直、日記に書くネタがないのだけど、とりあえず存在している証明に、今日も同じようなことを書いておくことにする。(笑)

今朝は久しぶりに6時台起床。そういえば、Google Home Miniを買ったので、とりあえず、目を開けなくても、OKグーグル、今何時?と聞くと時間を教えてくれるのである。しかし、7時過ぎで、もう29℃だから、今日も猛暑の予感である。

空は快晴、カンカン照り。でも、1時間早いだけで多少暑さもマシに感じる。この時期の散歩は、やはり頑張って早起きするしかなさそうである。そんな感じで今朝も頑張って歩く。

今日は公園の木陰も多少マシな感じ。汗がしみた帽子を脱いで歩く。

途中の自販機で小さいお茶を一気飲みし、また少し歩いてから、今度は水を買って、飲みながら歩く。飲めば飲むだけ汗となって出て行くのだけど、脱水が怖いので、とりあえず飲む。

今朝はなんだかんだで結構歩いた。昨日に比べて1、2℃気温が低いだけなのだが、それでもだいぶ違って感じる。

とりあえず、一時間半ほど歩いて帰宅。ベランダの気温は既に30℃を軽く超えている。

今日も洗濯をして、昼間は自宅にこもって仕事の書類作りやメールのやりとりなど。結局、気がついたらもう日が暮れかけている。また、買い物がてら少し歩くことにする。

今夜の月は、もう半月に近い。

歩いている途中に、客先からメールがあって、買い物帰りに一仕事してから晩飯となった。

とりあえず、今年後半の飯の種となる見積が、どうにか通ったっぽいので、ひと安心である。そんな感じで今日も暮れる。週末はまた実家なので、明日、車で移動の予定だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3569

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年7月19日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猛暑は続く」です。

次の記事は「新ルート開拓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。