このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

8月も大詰め

| コメント(0) | トラックバック(0)

実家から帰って数日、ちょっとバタバタしていて日記もさぼっていたのだが、いつの間にか8月もあと1日となってしまった。

昨日はちょっと天気が悪く、気温も低めだったのだが、今日はまた、猛暑が復活した。昨日、今日と、仕事での打ち合わせが続いて外出。とりあえず、朝の散歩はしっかり歩いて、久々の10Km越えを目指す。

いつもどおりの散歩道なので、あまり変わったこともなく、ルーティンな感じで小一時間。

気温が高めで、結構汗だくになる。途中、ポカリを買って飲みながら歩くが、飲んだ分、どんどん汗となって出て行く感じである。さて、この暑さ、いつまで続くのやら。

午前中にちょっと準備をして、昼過ぎに自宅を出て、西新橋の某協会へ。ちょっとお仕事を承ったので、今日はその打ち合わせほか・・・。

3時前に終わって、そのまままっすぐ帰ってくる。新橋駅から某協会の往復は結構遠くて、また汗だくになる。

秋前のスーパーで買い物をして帰宅したのは午後4時過ぎ。それから、ちょっと書き物などして、6時半頃に晩飯の買い出しがてら少し歩く。今日は、久しぶりにトータルで10Km越えである。冷えたコロナが美味い。(笑)

いい感じの夕焼けと、宵の明星。明日は8月も最終日である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3591

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年8月30日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家撤収」です。

次の記事は「今日から九月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。