このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

涼しさは続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝も気温は低めで爽やかなお天気。北にいる低気圧が冷たい空気を呼び込んでいるためらしいが、6月から続く猛暑が一段落して、ちょっとほっとしている。

昨夜、飲んで寝落ちし、夜中に起きてゴソゴソやったせいで、今朝はだるくて寝坊した。散歩は遅めの時間から短めのコースで歩く。

今日も、ほとんど汗をかかないので快適な散歩である。暑さ一段落で、猫たちものんびりしている。

公園の林を抜ける風が気持ちいい。

盆踊り会場は、早くも撤収作業中。なんとなく、夏の終わり的空気なのだが、まだ8月。来週半ばあたりからはまた暑くなりそうな予報である。

今日も、とりあえず軽く洗濯しつつ、仕事をして過ごす。昼頃に、またお神輿が通っていく。

結局、夕方まで自宅から出ずに仕事をして、また買い物がてら少し歩いた。涼しいので、猫たちもまったりした雰囲気。

そんな感じで、今日も暮れる。

とりあえず、そんな感じで、たまった仕事をせっせとこなしている。もう一頑張り、といったところだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3587

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年8月19日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日もお仕事三昧」です。

次の記事は「暑さ復活、そして台風二発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。