このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

今日から九月

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、なんとなく日記をサボって、気がついたら九月になっていた。八月最終日は、引き続き暑い一日。とりあえず、昨日の画像3枚ほど貼っておく。

天気がいいと気温がどんどん上がるので、散歩もなかなか辛い。500mlのポカリを飲んで、それが全部出て行く感じである。

今朝は、こんな感じで、曇り空。蒸し暑い感じではあるが、日差しがないので、比較的マシ。

汗はかくのだけれど、直射日光を食らうと、それだけで体力を奪われるので、それが無い分、楽なのである。

このところ、一日の平均歩行距離8Kmくらい。まぁ、この程度なら膝も痛くならないから、続けやすいのだが、ちょっと物足りない感じもする。

昨日、今日と、ちょっと仕事でまたプログラミングなどしている。C#での.netプログラミングなのだが、あれこれ忘れていたり、Javaと混乱したりと、カンを取り戻すのにちょっと時間がかかりそうな感じである。基本的なことを思い出してしまえば、あとはどうにかなるのだけれど、それがなかなか大変だ。

そんなことをしている間に、あっという間に夕方。前線南下とかで、だんだん天気が不安定な感じになっている。実家のあたりでも結構雨が降っているみたいだが、気になるのは台風の動きである。来週中には行ってしまいそうなので、来週末の実家行きに支障はなさそうだが、風雨とか酷くならないことを祈ろう。

明日は、ちょっと天気が崩れそう。とりあえず、仕事をして過ごす予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3592

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年9月 1日 20:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月も大詰め」です。

次の記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。