このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

早すぎる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

実家にいると、なかなか余裕がなくて外へも出られず、日記ネタも無い。今回は、妹が来ていたので、まだちょっと余裕はあったのだが、体調がいまいちだったので、寝ているか、仕事をしているかのどちらかだった。今日、午後に帰る妹を駅まで送っていった帰りにスーパーで買い物をしてきたのが唯一の外出。しかし、9月に入ったとたんに、この飾り付け。いくらなんでも、早すぎる。

来月末まで、これを引っ張って、そのあとはいきなりクリスマスである。何というか、工夫のなさというか、世の中横並らびと言うか。もうちょっと工夫せぇよと言いたいんだけれど。

さて、晩飯を食って、またしばらく母の愚痴につきあって、ちょっと疲れ気味なのだけれど、まぁ、なんとかなるさ・・・という感じである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3596

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年9月 9日 19:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家へ移動」です。

次の記事は「秋の空気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。