このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

暑さ復活と敬老の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、このところ自宅ごもりが多いせいか日記を書こうという意欲もネタもなくて、ついついサボりがちになっているのだが、とりあえず生存証明がてら書いておくことにする。ネタといえば、こいつらが、昨日久しぶりに出てきたくらいか。今年の夏場はあまりに暑かったからか、姿を見ていなかったのだが、この時期になって再投入されたようだ。

さて、しばらく天気も悪くて気温も低めの日が続いていたが、今朝はちょっと晴れ間も見えて、しばらくぶりに気温も上がった。

散歩もとりあえず、しっかり5Kmほど歩く。とりあえず、散歩道の風景など・・・・。

そう言えば今日は敬老の日。公園の集会所では、こんな催しの準備中。

野球場では少年野球の大会開催中。そろそろ体を動かしやすい時期になってくるのだが、今日は湿気が多くて気温も高いのでちょっと辛そうだ。

今朝の富士山は、目を凝らすとかろうじて見える程度。画像のコントラストを部分的に強調してようやくこんな感じである。

ここ数日、自宅にこもりきって仕事をしていたのだが、今日はその仕上げ。結局夜まで外出もせず、仕事をしていた。明日はその結果をもって客先である。しばらくは忙しい日が続きそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3599

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年9月17日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっという間の金曜日」です。

次の記事は「今日もちょっと不安定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。