このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

ちょっと冷や汗・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、母の見守りで一日中実家に籠もっていたので、日記もなし。夜になって母の機嫌がちょっと悪化して、今朝まで続いたので、ちょっと冷や汗をかいたが、どうにか無事、ステイ先に行ってくれたので、ひと安心。ちょっと実家の片付けをしながら、気分転換に少し歩いて見る。

天気は下り坂で、今日は朝から曇り空。だんだん雲が厚くなってくる感じで、帰るまで持つかどうか、ちょっと心配になる。

白山も、かろうじて見えている感じ。

街路樹の葉が、そろそろ色づき始めているのは、ちょっと早い感じがする。でも、このところの気温の変化は、夏が暑すぎただけに、ちょっと極端に感じる。

実家に戻って、また少し片付けのあと、午後はちょっと仕事をする。昨日も実家に籠もって母の様子を見ながら仕事をしていたのだが、今日は、気が散らないぶん捗った。夕方に実家を撤収して空港へ向かう。元気づけに、空港のいつものレストランで肉を食う。

帰りの機材は、古い767で、連休とあって、満席のフライト。

WiFiがなかったので、暇つぶしもできず、帰りはほとんど寝ていた。定刻より少し早く羽田に到着して、いつものように京急で帰ってきた。駅前で買い物をして、自宅に帰り着いたのは9時過ぎになっていた。そんな感じで、明日からまた日常・・というか、たまっている仕事に精を出さねばならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3605

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年9月24日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家行きの週末」です。

次の記事は「雨の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。