このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

今年最後の高飛び

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日からちょっと天気が悪くて、自宅に籠もっていたので日記をサボった。今朝もちょっとぐずついたおら模様だったのだが、とりあえず雨は降っていなかったので散歩に出かける。

11月もそろそろ中旬突入なのだが、なまら暖かい天気が続いている。これで一気に寒くなると体調が・・・・という話なのだが、今夜からちょっと寒いところへ高飛びである。

さておき、とりあえず歩くのだが、なにやら湿気が多くて気温の割に汗をかく。なんとなく、嫌な感じの気候である。

湿気が多くて、なにやら霞がかかったような感じ。横浜方面もかすんでいる。

今日はちょっと短めで、公園の山向こうはスキップし、40分程度の散歩。とりあえず、一汗かいて・・・という感じである。

散歩から帰って、朝飯を食い、ちょっと外を見たら快晴。なにやら一気に晴れた。とりあえずの洗濯日和なので、洗濯をしながら、ちょっと倉庫まで走ってスーツケースを取ってくる。

荷造りなど、高飛びの支度をしつつ、一昨日からハマっている仕事をしていたのだが、とりあえず午後8時で時間切れ。荷物をまとめて羽田に向かう。

とりあえず、ラウンジに収まってお約束・・・である。

今回は、ESCARコンファレンス参加のため、ブリュッセルへ向かう。パリ、アムステルダム経由、久々のエールフランスである。来年は、またメインのエアをUAからデルタに戻そうと思っているので、今回もSKYTEAMでいく。ベルギーは今回初めてなので、楽しみである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3632

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年11月10日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つかの間の青空」です。

次の記事は「ブリュッセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。