このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

実家撤収・・日常回帰

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は朝から雨模様の小松方面。ちょっと寝坊してしまい、慌ててバタバタ・・・。とりあえず、母を送り出してから、市役所へ行ったり、ケアマネさんの事務所に行って打ち合わせをするなど。

実家の片付けなどして、お昼過ぎに実家を撤収。いつものルートで帰途に就いた。

今回も、松本あたりで日が暮れて、諏訪湖SAで晩飯。そじ坊でこんなものを食う。

中央道は渋滞も無く、談合坂にちょっと立ち寄って、圏央道、東名経由、東名の渋滞も皆無で午後9時前に帰宅した。そんな感じで一夜明け、今朝はいいお天気で暖かい朝。とりあえず、ここ数日できなかった散歩にでかける。

なにやら寝坊癖がついてしまった感じで、散歩スタートも遅い時間だったのだけど、とりあえず頑張って歩く。

しかし、12月とは思えない暖かさである。週の後半には平年並みに戻るようだが、落差が大きくて風邪を引く人が出そうだ。

天気がいいのでとりあえず洗濯物を片付けて、昼間は例によって仕事にハマる。先週作ったツールは、動かしてみると結構バグがあって、今日は夕方までデバッグと使い勝手の手直しなどに潰れた。夜は、CSAジャパンの運営委員会にSkypeで参加したので、まだ晩飯も食っていない。これから何か買いに行って、軽く食うつもりだ。夜になって雨が降り出した。さて、明日も一日そんな感じの仕事の予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3646

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年12月 4日 19:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年もラストスパート」です。

次の記事は「久しぶりの京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。