このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

ニセコ滞在中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニセコ滞在3日目。昨夜は結構降った感じだったので、ちょっと期待したのだけど・・・。

上に上がってみたら、思ったほどは積もっておらず、しかも、湿った重たい雪・・・・。さすがに足腰スタズタ。とりあえず、早めの休憩。

花園308は、まだ空いていて、とりあえず場所をキープして、さて何か飲み物・・・・と思ったら、財布を忘れてきたことに気がついた。さて・・・なんとなく手持ちぶさたで、とりあえず友人たちを待つ。

友人たちがなかなか来ないので、しかたなく帰りにかかる。とりあえず花園の上に上がって、そこからゴンドラ方面に降りていく。

ゴンドラ方面へ降りる途中、壁で大ゴケして、ちょっと膝がやばい感じになった。とりあえず、ゆっくりゴンドラ方面に降りる、二壁をどうにか降りて、へろへろになる。

とりあえず、宿に帰って一休み。ちょっと膝がまずい雰囲気なので、湿布しておく。そろそろ筋肉痛も出てきて、かなり辛いので、午後はしばらく寝て過ごす。温泉もパスして、夜は、バーでちょっと飲む。

とりあえず、こんな感じでビールを飲む。

さて、いい感じで軽い雪が降っていて、明日は・・・・ちょっと悩ましい。膝の調子が悪くなければ少し滑りたいのだけど、無理はできないので、明日の朝の様子を見て考えようと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3654

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2018年12月26日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恒例ニセコ山ごもり」です。

次の記事は「ニセコ最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。