Las Vegas

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ定刻にラスベガス着。今日は珍しく荷物もさっさと出てきて、7時過ぎにはホテルにチェックイン。まずは部屋に入ってネットを確保。あれ、アドレスがとれない・・・。しかしあわてず、テレビ台の後ろにあるVDSL箱の電源を抜いてリセット。ここのホテルではよくあるトラブルなので、対処法はもうわかっている。(笑)で、無事ネット復活。それから向かいのシーザースパレスに行って、BlackHatのレジストレーションをしてきた。

とりあえず、今日の予定は終了。4月のInterop/CSI-SX以来のラスベガス。(てか、来すぎ?) NYは観光地の一方でビジネス街、いわば東京みたいなもんなので、人もなんとなくせかせかしてるし、あわただしくて、あんまり長居するところではない感じ。だけど、ここは根っからの観光地なので、なんとなく落ち着く。(笑)

さて、明日から BlackHat 。 たのしみだ。

Us200808_161

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/1564

コメントする

この記事について

このページは、風見鶏が2008年8月 6日 13:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NYな一日」です。

次の記事は「BlackHat US 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。