なんともはや・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう、マスコミやらそこいらのブログやらでさんざん書かれてるので、いまさら・・・なのだが、しかし辞職とはねぇ。坊ちゃん首相じゃ、昨今の日本政界はよほど荷が重いと見える。しかし、後がいないよなぁ。麻●は品格も含めて怪しすぎるしどうせどこかでボロがでるにちがいない、○池さんじゃ、とりあえず「選挙で負けてもOK(本命温存)、勝てれば儲け」体制まるみえ、政権交代でも小▲さんも、なんとなくダークなイメージだし・・・。石■都知事にでも国政復帰をお願いしようか・・・でも、あの大先生は、居心地のいい「東京共和国大統領」のぬるま湯からは簡単には動かないだろうしねぇ。(都知事の権限って、ちょっとした国の大統領なみなんだそうだが)

さぁて、我々は政治不信起因の大恐慌に備えなきゃいけないかな。(なんてことを書いた3文スポーツ紙を電車のなかでどこかのオヤジが読んでたが、あながち可能性ゼロではないかもね。) このぶんじゃ、日本の国際的な地盤沈下はまだまだ続きそうだなぁ・・・。

ほんとは今日の散歩の様子を書きたかったのに、ココログがトラブって画像アップロードがことごとくエラーになってしまうので、しかたなくネタを変更・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/1571

コメントする

この記事について

このページは、風見鶏が2008年9月 3日 22:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花火な週末」です。

次の記事は「勝手に変えるなよ~!!! NIFTY!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。