このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

穏やかな一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

あれこれあった実家から月曜の夜に戻り、疲れたので昨日はちょっとまったりと過ごした。今朝は7時半頃に起きて朝飯を食ったあとに散歩にでかける。

青空が広がって、日差しがあるので、気温の割りには暖かい感じがする。昨日吹いていた北風も、今日はおさまって、歩いているとちょっと汗ばむ感じだ。

いつもの茶トラは、トタンの上では無く、シートがかかったところに陣取って、まどろんでいる。

今朝も頑張ってアップダウンを多くしたコースで歩く。ラスベガスと実家の影響で、血糖値がヤバい感じなので、頑張って運動量を増やさないといけない。

午前中にざっと一風呂あびて、昼過ぎに自宅を出て都内方面へ。行ったのはこんなあたり。

某前職の会社の人たちと打ち合わせなのだが、残念ながらお金になる話ではなさそう。このまえ、CESで昔のよしみで乗った相談の続き・・・と考えて置いた方がよさそうである。まぁ、仕事に繋がれば儲けもの・・・といった感じか。1時間ほどの打ち合わせの後、ちょっと、ららぽーと方面に行ってみる。

しかし、豊洲に来たのは何年ぶりだろうか。知らないビルも増えて、開発は進んでいる。

秋葉原に寄り道して帰ってきて、駅前のスーパーで買い物して自宅に戻った頃には、こんな感じで日没。さて、ビールでも飲もうか・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3670

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2019年1月23日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家週末」です。

次の記事は「北風復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。