このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

2月になった

| コメント(0) | トラックバック(0)

年が明けて、それからあっという間に一ヶ月が過ぎた。天気はまた急回復して今日は快晴である。

二度寝してしまい、ちょっと遅めから朝飯。そのあと散歩に出る。

今日は実家に車で帰る予定なので、とりあえず歩数稼ぎに頑張って歩く。

家に帰り、支度をして昼過ぎに帰宅を出る。いつものように保土ケ谷バイパスから東名、海老名から圏央道で中央道に出るコース。特に混雑もなく午後2時半前に談合坂SA。とりあえず、遅めの昼飯にラーメンなどを食う。駐車場脇にこんな落とし物など。

天気がいいので、ちょっと小休止がてら景色を見ながら走る。

いつものように諏訪湖SAに寄ってちょっと休憩。

安房峠への道はところどころ雪道で凍結中。滑るので要注意である。

順調に走って7時半頃に小矢部川SA。周囲はちょっと雪景色。

ちょっと買い物をして午後8時半前に実家到着。今週末、母は帰ってこない。ようやく施設入所となったのだが、今回はあれこれ支度と面会のために帰ってきた。明日は妹も戻ってくる予定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3677

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2019年2月 1日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1月最終日はお天気下り坂」です。

次の記事は「母のいない実家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。