このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像が消失しました。鋭意、新しい物から順次復旧中です。たぶん、画像再編集には数年かかると思います。(苦笑)

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

寝坊癖・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は6時台に一度目が覚めたものの、二度寝して、気がついたら8時過ぎ。このところ、すっかり寝坊癖がついてしまっている。まぁ、早起きしなければいけない理由もないし、朝早い時間は寒いので、なりゆきにまかせた結果なのだが・・・。今朝も、とりあえず、ゆっくりと朝飯を作って食い、それからあれこれしてから、散歩に出たのはもう11時過ぎだった。

裏山へ上がっている最中に、ふと上を見たら、大型の輸送ヘリ。自衛隊のCH47らしい。向かっている先は木更津あたりだろうか。今日は、というか、もうこの時間だと気温もそれほど低くないので、寒さはあまり感じない。歩いていると適度に汗ばんでくる。風は無いので汗をかいても身体が冷えることがないのは助かる。

朝方は見えていた富士山も、この時間には雲に覆われている。

今日も公園の山向こうを少し長めに歩いて、距離を稼ぐ。いつもの茶トラは、今日は下で日向ぼっこである。

結局、今日もなんだかんだで7Km弱を歩き、家に戻ったらもう12時半を回っていた。

それから例によって夕方まで仕事をする。昼頃から天気はちょっと下り坂で雲が多くなってきたが、大崩れはしなさそう。明日、明後日くらいは持ちそうな雰囲気である。日が暮れたころから買い物がてら散歩。ちょっと頑張って歩いて、トータルは10Km越えである。

そんな感じで変わり映えのしない一日。寝坊癖の修正は、3月の高飛び後に時差ぼけを使ってやるしかなさそうな感じである。(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT6/mt-tb.cgi/3684

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2019年2月12日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小雪の朝」です。

次の記事は「関係ないけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。